mihorin journalでは、千葉県を中心に全国のホットな情報を美しい画像で発信します!

ブログ

今年も宜しくお願い致します。

2021年01月05日

皆様

新年明けましておめでとうございます。

お正月は無事迎えられましたでしょうか?

昨年はコロナでイベントが中止になったまま
あっという間に1年が経とうとしています。
しかしながら2019年に出版した「Geoワールド房総半島楽しい地学の旅」が
お陰様で順調な売れ行きで完売となりました。


執筆者の皆様や応援して下さった皆様、そして熱心に読んで下さった
購読者の皆様には心より御礼申し上げます。
ありがとうございます。

つきましてはやっと増刷の決心がつき、2021年1月末に増刷された本が
書店や博物館、観光協会などで一斉に販売されます。
もしお待ちの方がいらっしゃいましたらメールください。
ご予約を承ります。
mail@mihorin.com

思い起こせば「チバニアン」の取材から個人的に地学に興味を持ち、房総半島と日本列島、地球、
宇宙と拡がり、科学について勉強する機会を持てたこと大変面白い人生となってしまいました。
学生時代にあまり勉強しなかったことを今やってるのが千葉県に住んだことの運命でしょうか?(笑)

それにしても「新型コロナ感染者数」が歯止めを知らず益々急増している中、2度目の緊急事態宣言となります。
生きる知恵を模索しながらしっかりとどうすればいいかを考えなければいけない時ですね。
コロナ診療を受けて下さっている医療従事者の方々には本当に感謝です。
医療を支えるためにもしっかりと感染対策をしていきたいと思います。

皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください。

きっと良い日が訪れることをお祈りいたします。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

mihorin企画 松山美穂子  2021年1月5日





Link

<mihorin journal SNS>

<松山 美穂子 SNS>


Page top