mihorin journalでは、千葉県を中心に全国のホットな情報を美しい画像で発信します!

イベント・お知らせ

6月9日(金)千葉県の公文の先生に向けて講演しました。

2017年07月20日

 

 

 



千葉県内で公文の書写教室(岡本グループ)をされている先生方へ向けて講師として講演させていただきました


「地域コミュニケーション」がテーマでmihorin企画の活動、mihorin journal創刊の経緯やこれからの展開などお話ししました。
皆さん、熱心にメモなど取りながら聴いて下さったので私の方も話しやすかったです。
講演後の親睦ランチは皆さんと距離も近くなり、大変お話が盛り上がり笑顔いっぱいのコミュニケーションが取れました!
先生方の今後のご活躍をお祈りいたします。私もより良い情報誌、楽しい癒しの企画など作っていきたいと思います。
リーダーの岡本先生の心温まる講演企画、本当にありがとうございました。


前列向かって左が 岡本真佐子先生(緑町小学校前 千葉大北門前 千葉駅前書写教室)  中央(松山)
向かって右が中島千賀子先生(四街道旭丘書写教室)
後列左から 大野弘恵先生(薬園台駅西書写教室) 岸久子先生(船橋法典駅前東書写教室) 杉澤恵美子先生(姉ヶ崎東口書写教室)
田中幸恵先生(千原台公園前書写教室)  小野有里先生(小中台町書写教室)

先生方の感想
前向きな生き方を学びました。千葉を愛し良いところを自分で取材して情報を発信されている事は素晴らしい!
苦手な人ほど目を見て話し、良いところを探すコミュニケーションの取り方は勉強になりました。

 

Link


Page top